#幸せそうなのは貴族側or平民側 ※どちらも・・・ | きっと明日は良い事あるさ(^-^)b

きっと明日は良い事あるさ(^-^)b

ブログの説明を入力します。

どうもパー

楽しかったGW

終わっちゃいますよ~

今頃は

現実に戻って来て

あそこは楽しかったな~

あれウマカッタナ~

なんて今思ってる人も

沢山居るでしょうね!

びっくりマーク

俺ですかはてなマーク

俺はもう1週間前に

その様な気分味わってるので

全然大丈夫ですグラサン

明日から

また仕事

本格再開ですアセアセ

肩慣らしはもうとっくに

終わってるので

心配御無用ですがね汗うさぎ

幸せそうなのは貴族側or平民側

幸せそうなのは

貴族側or平民側?

それは

間違いなく

どちらも幸せではない

これが俺の

ズルイ答えです

一般的に

貴族側と言う人が多いかもですが

先ず貴族側

食べる事、遊ぶ事には不自由しません

でも

何か大勢が変わると

真っ先に命狙われます

金は有るけど

人望が無いかも

命あって何ぼですからね

次に平民側

国が豊かだと

多分、平民も

少しはゆとりがある

でも

国が貧しかったら

餓えや病気

との戦いが待ってます

戦などあろう事なら

兵隊として

つれていかれるかも

ん~

どちらか選べと言うなら

平民の方が

幸せかも

現世の零が

平民だから

俺は

平民でいいかな

 

って

答えが少し可笑しいですねアセアセ

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

でGW期間中最後の1曲は

 

KOMEKOME CLUBのホテルくちびる・・・

なんとまぁ~

寸劇が7割

歌3割の

何とも言えない曲?ですてへぺろ

先ず、時代を感じるのは

カセットテープと言う言葉

ありましたね~カセットテープ

ハイポジだのノーマルポジションだの種類が

上書き録音防止の爪

ありましたね~

エロいカセットテープ

それは俺は経験ありません口笛

寸劇もいい感じの構成になって

歌もなかなか良いでしょ

この映像は

米米が結成8周年のライブを日本武道館で開催した時のやつですね

勿論、VHSもDVDもどっちも持ってますがOK

米米でこの曲知ってるって聞いたら

俺は食いついちゃいますよ

ホテルくちびる

ホントにあったら一度拝んでみたいものです爆  笑

 

では

明日から

また頑張りましょうパー

GW明けはここ1週間の様に記事

書けないかもだけど

出来るだけ今度から書くようにしますびっくりマーク

 

~零