おはようございます。

(昨日の)朝の決意:
お休み
 のんびりしとく
 カップ麺の写真を撮る
 同好会の栞を完成させる

朝の野小屋での草刈り:
 ナイロンコードに変えて5列目を刈った
 上着も来てないと細かいのがシャツにつく
朝の食事:
 贈り物の千本ゑンま堂のお守りと護符を奥さんに見せた
奥さん情報:
 ヨガと梅田でタカラズカ
昼の食事:
 一平ちゃんの夜店の焼きそば お好み焼ソース味
阪急たびコト塾:
 「伊賀流忍者」忍びの実像に迫る! 第3回 忍者の源流を辿る ~伊賀市忍者ゆかりの地~
 13時半から14時半まで
 今回は観光案内やった
風呂:
 16時頃風呂に行って

 長年使ってたロッカーを経費節減で使わなくしたのだけど

 空きロッカーの札が貼られてて ちとさびしかった
 終わってから文庫本の残りを読んで
 298円のピンクのハイビスカス来年用を買って帰った
カップ麺の写真撮影:
 できず
 19時半になっても奥さんが返ってこなかったので
 もしやと思い電話したら 晩御飯は自分で食べときなさい という意向だった
 でも もう駅まで戻ってきたので何か買って帰るか
 家に戻って作ってくれるかということで
 待ってたら戻ってきて
 それから用意してくれて
 20時半頃から
 焼うどん と かま焼き など食べさせてもらった
 21時15分過ぎまでかかって食べて22時に寝た
この日最後の思い:
 この日記の テーマ(背景)を 恋をはじめよう に変えた
 同好会の栞はだいたい出来たので確認したら送る

<<ウェザーニュースの(10月6日5時45分なう)の天気>>京田辺市
お出かけは折りたたみ傘を持って
 今日は日差しの届くことはあっても、雲の広がりやすい一日。
 雨の降る可能性があるため、折りたたみ傘があると安心です。
 昼間はムシッと暑くなります。

そんな中
お休み
 のんびりしとく
 図書館に本を返しに行く
 同好会の栞を送る
 カップ麺の写真撮影