おはようございます。

朝 野小屋に行くのはやめにして
10月からのアニメをダビングしてた。

12時少しに家を出て
奥さんの車で新田辺まで娘1たちを迎えに行って
その足で新居に行って
一旦家に戻って荷物を少々積んで再び行って
生協に行って昼ご飯などを買って帰った。

昼ご飯のあと15時頃からチャリで野小屋に行って
広場やソルゴを動かしてできたすき間を2電池刈って
池の藻を引きずり出して
オクラ10本だけ。
ハウスにも行って こないだ植えたけど
既にヘナヘナになってたのんに水やりした。
16時頃松井山手駅に戻って
に志かわ で 食パンを買って
風呂に入って帰った。

男の子は34歳やそうな。

<<ウェザーニュースの(10月14日5時15分なう)の天気>>京田辺市
秋晴れ 寒暖差に要注意
今日は晴れて穏やかな空。洗濯物の外干しや布団干もOKです。
朝晩は肌寒く感じても、昼間は汗ばむ陽気になります。
服装で上手に体感温度を調節してください。

今日は晴。
今後は2日間は雨無し。

初めての東寺金堂勤務
凄く掃除の範囲が広くて失敗した夢を見たが・・・