おはようございます。

朝早く野小屋に行くのはやめにして
九頭竜を調べてた。
奥さんが実家に行かはった。
奥さんの展示会場の借り賃を
振り込めといわれたが
パソコンではできず
フリーダイヤルで確認したところ
携帯でしかできないということやった。
ので それをすませて
11時半頃野小屋にチャリで出発
ソルゴの周りを2電池刈った
その後 収穫した後
PEYONGカレー焼きそばを食べて
その後はソルゴを綺麗に積み上げた。
いくつかの木の下草刈りもした。
その後広場と無花果や桃の木のまわりの草刈りをして立ち去った。
収穫は
オクラ4本のみ
で もう成長が遅くて寂しくなってる。
駅に移動して
ケーズデンキで1Fのプリンターの黒と赤のインクを買った。
風呂に行って
その後フレストで
缶ビールひと缶 日本酒4合瓶 芋焼酎4合瓶 じゃがぽっくる
を買って帰った。
家に戻って掃除機をかけた。


<<ウェザーニュースの(10月13日6時45分なう)の天気>>京田辺市
日差しが届く 昼間は暑い
今日は薄い雲がある程度で、穏やかな天気。
洗濯物の外干しや布団干しもできそうです。
朝晩は過ごしやすくても、昼間は気温が上がり汗ばむ体感になります。


今日は晴。

今後は3日後雨。

今日は予定なし、
朝見かけてへんけど 娘1は もういてへんのやろうか。