おはようございます。

雨が降ってたので野小屋に行かず
戦国乙女~桃色パラドックス~を見てた。
一日で13話全部見た。
それと並行して惟喬親王のこと調べなおしてた。
娘1は朝からメリケンパークのインディアなんちゃらに出かけはった。

10時頃に奥さんの車で枚方に向かった。
文化センターというとこに行って
奥さんが展示会の場所予約しはった。
帰りは牧野駅まで北上した後
丸亀製麺で
 ざるうどん大盛 と 野菜かきあげ と ちくわ磯部揚げ を食べた。

一旦家に戻って
服を着替えて
野小屋で服を着替えて
丸刃のほうの草刈りを積んでハウスに行った。
結構育ってた草を2電池分刈って
・・・長くて倒れてるのは刈りにくい・・・
刈った後 寄せ集めてふた山こさえた。
豆の残骸も片づけた。
そのあと野小屋に戻って
オクラ4本
無花果2個
雨の中で採取して帰った。

家に戻って
風呂を洗って
散髪して風呂に入った。
晩御飯はdancyuの宇都宮餃子を食べた。

<<ウェザーニュースの(10月11日5時15分なう)の天気>>京田辺市
連休明けは穏やかな秋空
今日は時々上空の薄雲が広がるものの、日差しが届いて秋らしい空。
朝晩は肌寒く感じますが、昼間は過ごしやすい体感で、
秋の装いで快適に過ごせそうです。


今日は晴。

今後はしばらくOK。


9時半に京大病院なんで
7時17分の直Qバスで出掛けよう。