おはようございます。
昨日はお休みやった。
娘1のベリーダンスを見に行った。

朝はそれなりに起きて
日記を書いたら
風呂洗いをして
朝ご飯の後
娘1を起こすために
掃除機をかけて
その後は
資料スキャンしてた。
新聞と京都の観光のチラシまで終わった。
昼ご飯のあとも しばしスキャンしてたけど
14時に出発して
とうちく に寄ってもらって
本を11冊返却して
10冊借りた。
15時半少し前に神宮道到着。
神宮道という 町屋を改造した 喫茶と食事場で
16時から娘1たち4人にが学芸会 てな感じ。
iPadで録画する係りやった。
約2時間くらいの録画で
13ギガ空いてたのが6ギガになった。
どうやって取り出せばいいのかな。
18時過ぎにサヨナラして
一路 京田辺市に戻って
19時半から晩ごはんで
朝日屋 によって
おだしも飲みたいくらいやのに・・・
ペイペイで支払って
20時半頃立ち去った。
家に戻って
本日の栞を印刷してたら
21時半を過ぎたので寝た。

今日は晴。
今後は雨多し。

本日は73歳の誕生日
お歩きやす京都の5月のハイキングの下見。
JR宇治駅10時集合やので
9時でいいけど

8時頃出ていくのだ。

<<ウェザーニュースの今日明日の天気>>京田辺市
汗ばむ陽気 日差しの有効活用を
今日は日差しが届いて気温が上昇。
日向では暑さを感じそうです。
長時間屋外にいる場合はこまめな水分補給を忘れずに。
明日は曇りや雨になるので日差しの活用を。