おはようございます。

昨日はお休み。

家でゴロゴロしてて

ちょっとだけ資料作成をしただけやった。

 

朝はのんびり起きて

わけわからん夢見ててしんどくて

先日の法隆寺の補足資料を作りかけた。

するとすでに作ってあって

だいたい纏まってたけど

玉虫厨子のお釈迦様の話の資料と

五重塔のトーテムの資料を追加した。

これで半日以上遊べた。

東大寺の資料も紙だけあって

データが見つからへんかった。

こちらは結構長い時間検索かけて

奈良というフォルダに入れてたことが分かった。

入れ場所を整理しなおした。

霊鑑寺のうちのリーダーなどが気に入らないまま

イライラが続いてる。

もうあきらめてるんやけど・・・

他には夕方風呂に行っただけ。

夜は新善光寺の一か月目資料をまとめなおして

資料ファイルに勝手に入れた。

22時ころ寝床に行ったが

最近、桂小文治の落語を聞いて寝てる。

七度きつね・大丸屋騒動・鳥屋坊主・加賀見山・裏の裏

女っぽい表現はものすごく上手だけど

はしばしの言葉が偉そうに聞こえて

そのわりに時には、くだけてて聞きづらい。

あと、だいぶ早口かな。

変な夢はこのせいかも・・・

 

今日は晴。

京は同じ。

 

お墓参りくらいは行きましょう。