おはようございます。

昨日はお休み。

相変わらず、これだけしか書くことがないです。

なのでまた録画したテレビをずっと見てました。

実に無駄な一日を過ごしています。

 

朝はそれなりに起きて

朝から録画を見始めた。

返信レターも書き始めたけど

流石に「ながら族」だし久し振りだったので

なかなかうまくはかどらなかった。

これは軟弱すぎるコ-ス設定でもあって

気に入らんこともあったからかもしれない。

結局、返信は書いたけど

廻りの資料を作成しての確認は出来てない。

 

昼ご飯を食べに1号線の韓丼を食べに行った。

水などセルフサービスだったけど

私がカルビ丼、奥さんがスン豆腐定食を食べて

なかなか美味しかった。

 

家に一旦戻って花見に行こうとしたが

かなり寒かったんで行きかけただけでやめにした。

風呂もお休みだったので

それ以外は家の外に出なかった。

 

夏の旅のリーダー指示が届いたのだけど

これにまつわって気に入らんとこがたくさん出てきた。

まず

9月だけのところのリーダーなので

7・8月はどうすりゃいいんだろう。

これは定点に入れてもらうか

もう一つ夏旅に入れてもらえばいいわけだけど、なんかなあ。

それからがさらに気に入らんくて

このリーダー会議の日程を〇×表に書き込んで送ったら

夜になって大変困ると返信があった。

公 って書いてあったら困るなどと言うのはおかしいのだ。

そして夏の旅のリーダー会議だと書いて送ったら

宛先に載ってないと正規のリーダー会議のメンバーを見て

疑ってかかってきよった。

私が誰かにするように攻撃的にメールが届いてる感じがして嫌だ。

 

なんかボケっとしてた割りには

面白くjないことが一杯あった一日やった。

 

今日はまずまず晴マーク。

京は似た様なもの。

でもこれでもニワカ雨の可能性があるらしい。

ただ今日は珍しく朝の内らしいけど。

 

そしてやっと久し振りに京都に行く。

行かなかった間に直Qバスの料金も

500円から600円に100円も値上げされてて

20%の値上げって凄いよな。

カメラのキタムラと

北野天満宮事前説明会と

ハートピアの寺務所に行く予定。