おはようございます。

昨日は妙心寺龍泉菴勤務だった。

新人さんが受付をしてはってモタモタしてたとこ

以外は特記事項無しだった。

 

朝は普通に起きて

7時27分の直Qバスに乗って

遅れて来やったけど途中でも遅れる旨の放送があって

結果8時41分の嵯峨野線で円町下車。

お弁当買いのみで妙心寺龍泉菴へ。

 

この日の特記事項は無し。

可もなく不可もなく担当できたと思う。

気温は上がらなかったけど

日差しのある所では暖かかった。

16時半頃控え室に戻っても

まだ人数を足し算してはったので

どうなることかと思ったら

16時370分には解散してくれた。

 

てことで

16時52分の嵯峨野線で京都に戻り

アヴァンティに新しくできた

おらが蕎麦で3杯呑んで

18時25分の直Qバスで風呂に入って帰った。

家に帰ってカレーを温めてて

焦げ付かせてしまったが鍋を洗っておいた。

 

この日の事をリーダーにちくっといた。

 

今日は朝、雨か。

京は同じ。

 

クリニクに薬買いに行って

そのあと京都御所で舞楽を観ようと思ってたけど

そのときだけ雨じゃん。

あとは京の冬の旅の残りを回ろうと思ってる。