おはようございます。

昨日は妙心寺龍泉菴勤務だった。

大分飽きてきてて戦意喪失してる感じ。

こんなんではあかんのやけど

自分の話も人の話もあまり面白く感じてない。

 

朝は普通に起きて

奥さっがお出かけなので少し早く出る予定にしたが

7時3分は奥さんは松井山手駅

私は花住坂バス停と思いが違ってて

しかも一台早く行ってしまいやって

駅まで歩いた意味もなく

京都駅にも早く着き過ぎた。

 

そこで、まず東本願寺の北側

八幡太郎義家の石碑を見に行って来た。

おかげで時間はちょうどよくなった。

8時28分の嵯峨野線に乗って

円町で降りてお弁当を買って

花飾り付きのピカチュウを追っかけてたら

珈琲を飲む間は無くなったけど

大分早めに龍泉菴に到着した。

 

チーフさんは勤務表を間違えてたが

元々通りの④の位置からの勤務だった。

で、なんとなく不調だった。

 

28日と1日とが法事という事で

結界やらパネルやらを片付けた・

結構時間がかかったが

二日に出す方が大変やろなア。

 

16時52分の嵯峨野線で

Kさん♂とEさん♂と一緒に帰った。

京都駅あたりを少し散策して

17時30分の直Qバスに乗って

松井山手に戻ってから

結局、一楽屋で餃子と串カツを食べた。

あんまり好みではなかった。

フレストで貝尽くしのちらしずしの半額セールを買って

風呂に入って帰った。

このちらし寿司は好みだった。

 

その後は特に何もせず寝た。

 

今日は雨模様。

京は同じく雨。

 

Eさん♂から宇治

でのFWに誘われたので行こうかと思ってたが

雨だからどうしようか迷ってる。

ま、成り行き任せであります。