職業体験久しぶりの投稿(・∀・)今日はー職業体験で和菓子屋の龍月行ってきました!最中の餡とか詰めたり袋詰めしたりレジ打ちしたりとかなりハードだったwでも、お店の人が皆優しくて緊張せずにやれましたw女将さんの家で昼食とったんだけど家の中にエレベーターあって驚いたw後、テレビがとんでもない程でかかった疲れたけどいい経験になったわーではこれでー