田中太郎によるやる気のないブログ*\(^o^)/*

田中太郎によるやる気のないブログ*\(^o^)/*

痛いのは生きているから
転んだのは歩いたから
迷っているのは前に進みたいから
逃げ出したいのはたたかっているから

Amebaでブログを始めよう!
久しぶりの投稿(・∀・)


今日はー職業体験で和菓子屋の龍月
行ってきました!



最中の餡とか詰めたり袋詰めしたり
レジ打ちしたりとかなりハードだったw


でも、お店の人が皆優しくて
緊張せずにやれましたw



女将さんの家で昼食とったんだけど
家の中にエレベーターあって驚いたw

後、テレビがとんでもない程でかかった


疲れたけどいい経験になったわー

ではこれでー