昨日は、ラストの漆喰教室

急な、お誘いにもかかわらず7人も集まりありがとうございます✌︎('ω')✌︎


男性一うまかったのは、摂津屋さん(*⁰▿⁰*)

漆喰にも興味をもっていただいたようでうれしいです。

床の間はこんな感じに!!

{1550C1B8-6BC3-4358-BC54-A30F06A1C98C}


今日は、片付けしながら、材料用意などで、ほとんどなんもしてない(*'ω'*)





お疲れ様でした。


第2弾も、ありそうな予感です。(*'ω'*)
今回のことで、いろいろ、僕も勉強になりました。開催していただいた、岡山大家さんありがとうございます。



そして、


今日は、倉敷物件の完成見学会!!


なんか今月は自分の絡みのイベント多いぞ!!
勝手にじいじ月間と思っておりました。笑笑




{CF29ABCF-BF36-4CFE-B1E6-E917F37AFFBF}


最後の土間塗装も終わり。


たくさんの方に来ていただきました(〃ω〃)



感想、なにもわからず、はじめてのことで、行き当たりバッタリで進めて来ましたがいい修行になったと思います。


したいことの、7割ぐらいはできたかな!?


建物の構造上できないことはないですが予算がふくらむため、あきらめた部分もあります。


いかに安く!!でしてきましたが今振り返るとまだまだ安くできるやん。思いますがまあはじめなので( ´Д`)y


次にいかします。


大家ではなく家を直したい人になってきております。




おわり。