ドッグトレーナー高橋のブログ

ドッグトレーナー高橋のブログ

犬たちや躾・訓練のブログです。
たまーに訓練の秘密をお話ししちゃうかも・・・

助手のドッグトレーナーAyaのブログはこちら↓
http://maple-jewel.jugem.jp/


ドッグトレーナー高橋

Amebaでブログを始めよう!
今年は9月27日から29日までアスプロスで犬を遊ばせにいきます。


思いっきり犬達を走らせたい、訓練したい、犬談義を楽しみたい。

こちらで訓練、レッスンを受けた犬家族のみ、先着11組までご予約可能です。

定員がいっぱいになり次第募集は締め切りにさせていただきます。

よろしくお願いします。




ブログをほとんど更新していません。申し訳ありません。

Instagramはやっておりますので、こちらでたまに写真アップしてます。

dogtrainer.takahashiで検索下さい。



こんにちは

ご無沙汰しております。



取材が来て犬の話を漫画にしてくれました。

よかったらご覧ください。

https://www.e-aidem.com/ch/jimocoro/entry/shimomurayama05




食事中の躾なんて全くしたことのないエトナ。

訓練でいつも最後にボールやおやつあげてたから私の食事中もしっかり集中してます。

いつかご飯がもらえると信じて・・・

ご無沙汰しております。

去年からお付き合いしていた、獣医看護師の阿部さくらさんと11月17日に鶴岡八幡宮にて、結婚式を挙げることができました。


私達はお互い交友関係があまりなく、結婚式は身内だけでいいね。と思っておりましたが、皆様から沢山のお祝いの言葉を頂き、私達にはこんなにも祝福してくれる方がいたのだと、本当に感激しております。

私達には、まだまだ至らない点もありますが、今後とも変わらぬお付き合いを、よろしくお願いします。

また、新婚ではありますが、ドッグトレーナー高橋は今後も年中無休で励んでまいります。
よろしくお願いします。