もうすぐブログ開設4周年・・・ | 映画「DT」制作日記

もうすぐブログ開設4周年・・・

お久しぶりでございます、DT制作スタッフ田澤です。

かなりのごぶさたになっておりましたが、
色々とここ数ヶ月他作品の援護に回っており、
制作が停滞しておりましたが、無事終わり復帰です。

さて、復帰記念?ではありませんが、不定期企画として
DTにご出演頂いている俳優さんをご紹介して参ります。



第一回目は俳優であり映画監督でもある「増田俊樹さん」です。
遠藤一平監督作をはじめ多くの映画に出演されている
ベテラン俳優さんですが、少数での制作体制の本作
の撮影にも関わらず快くご出演頂きました!

このシーンでは街田さん演ずる紗季絵の同僚として
渋みがありながらも、どこか疑るような雰囲気で
シーンを盛り上げて頂いております。
このあと・・・・紗季絵の眼前では・・・・。

増田俊樹さん公式HP
http://studio-casa.main.jp/t.masuda/