鉄コレ東急7200作業完了 | DTモデルス製作日誌

DTモデルス製作日誌

鉄道模型カスタムオーダー専門店DTモデルスの製作日誌ブログ

鉄コレ東急7200作業完了いたしました。

 

 

7200非冷屋根。

長さ調整等少してを加えましたが無事取り付け出来ました。

 

パンタ無し車はトレジャータウン製の台車に交換しました。

 

ダブルパンタ車。

パンタの種類が揃ってなかったのでどちらのパンタでも取り付けられるように取り付け穴を開口してあります。

少し緩めに調整してあるので少量のクリアボンドを付けてお好きなパンタを取り付けてください。

 

3000系のワイパーの色差しも綺麗に完了いたしました。

 

ご依頼者様には改めてお知らせいたしますので今しばらくお待ちください。