14系客車作業完了 | DTモデルス製作日誌

DTモデルス製作日誌

鉄道模型カスタムオーダー専門店DTモデルスの製作日誌ブログ

14系客車作業完了致しました。

間がすっぽり抜けてしまいましたが作業完了いたしました。

ご依頼主様大変お待たせいたしました。

 

途中の画像も合わせて載せておきます。

 

全ての部品がついた状態です。

少しドアが大きかったので調整してはめ込みました。

 

いきなりですが完成です。

窓の加工等の画像は撮り忘れてしまいました。

 

窓埋めした側になります。

白帯の上下の太さの違いも上手く行ったと思います。

反対側。

ドアレール、ステップ部分は同封していただいたインレタを使用して仕上げました。

 

ご依頼者様には改めてお知らせいたしますので今しばらくお待ちください。