SL人吉完成。 | DTモデルス製作日誌

DTモデルス製作日誌

鉄道模型カスタムオーダー専門店DTモデルスの製作日誌ブログ

SL人吉完成いたしました。

ご依頼主様大変お待たせいたしました。

 

では途中から。

デカール貼り完了状態です。

妙な白浮きもなく綺麗に貼れました。

キチンと貼らないと後々大変なので時間をかけさせて頂きました。

必要のない窓も埋めておきました。

 

そして完成状態です。

屋根は艶消し塗装で質感を違えてあります。

内装も茶系の内装色に再塗装して組み立てました。

 

分り難いですが展望窓した部分に透明プラ板でガラスを取り付けておきました。

 

室内灯も点灯確認して取り付け。

 

ご依頼者様には改めてお知らせいたしますので、今しばらくお待ちください。