伊豆急100系⑨ | DTモデルス製作日誌

DTモデルス製作日誌

鉄道模型カスタムオーダー専門店DTモデルスの製作日誌ブログ

伊豆急100系制作進行中です。

 

屋根上機器を載せました。

合わせてパンタ配管の色を屋根色より少し明るいグレーで塗り分けました、画像ではわかりにくいですが。

妻板の雨樋も0.5mmの真鍮線で取り付け、屋根の手すりのエッチングパーツも取り付けました。

 

まずはサハ・モハ・サロの中間車3両をインレタを貼って半艶クリアーを吹き付けました。

はめ込みになる窓はクリアーを吹く前に入るか確認済み、しっかり入るので安心しました。

 

クリアーが乾いたら中間3両を先に仕上げます。