HOマヤ50&ロンチキ制作⑦ | DTモデルス製作日誌

DTモデルス製作日誌

鉄道模型カスタムオーダー専門店DTモデルスの製作日誌ブログ

マヤ50制作進行中です。

取り付けるべきものは付け、埋めるところは埋めました。

後は屋根上と妻板のダクトの処理ですが・・・。

酷いスポンジ肌との格闘に終わりが見えてきました。

何とか使用できるレベルになってきましたが、ここまでにサフを丸々一本使い切る事になってしまいました。

前回Nゲージの時は、瞬間接着剤を塗ったり溶きパテを塗ったりしましたが上手く行かなかったので、

時間はかかるが確実な方法をとりました。

 

やっとダクトが使用できるレベルに来たところで新たな問題発生です。

ダクトの間にクーラーが入りません。

ダクトを切るわけにはいかなそうなのでクーラーを削って何とか対応したいと思います。