415系完成! | DTモデルス製作日誌

DTモデルス製作日誌

鉄道模型カスタムオーダー専門店DTモデルスの製作日誌ブログ

415系完成致しました。

御依頼主さま、お待たせいたしました、本当にお待たせいたしました。






クハ側面。



クハ反対側。



モハ側面。



モハ反対側。

床下機器は金属パーツは使わずに仕上ました。

金属パーツを混ぜるより扱い易くなっていると思います。




モハ414パンタ周り。



パンタ周り、反対側から。



モハ妻板の手摺り。



クハ正面から。



クハのアンテナ等の改造部分。


ほぼ全の部分に手が入っているので加工部分を細かく書くときりが無いです、

手が入っていないのはモハ415の屋根のみ・・・。

物凄い加工量でした。


動力・ライト類も作動確認済み、問題なく作動しております。

一晩置いて確認して問題なければ作業完了になります。


御依頼主様には改めてお知らせいたしますので今しばらくお待ちください。