リゾート21完成! | DTモデルス製作日誌

DTモデルス製作日誌

鉄道模型カスタムオーダー専門店DTモデルスの製作日誌ブログ

リゾート21 リゾートドルフィン遂に完成致しました。

御依頼主様、大変お待たせいたしました。



クハのロゴ&イルカマークもしっかり張り付け。



海側・山側ともに問題無しです。


サハの窓配置も実車のとうり加工済みです。

海側。


山側。


モハのパンタ&配管の加工。

パンタはトミックスのPT42に変更

ヒューズボックスもトミックスの分売パーツに変更して有ります。

配管は真鍮線で再現し直して有ります。


そのほかライトのLED化と室内灯の組み込みも完了しています。

かなり時間がかかってしまいましたが無事完成致しました。


御依頼主様には改めてお知らせいたしますので今しばらくお待ちください。