キハ47みすゞ潮彩完成 | DTモデルス製作日誌

DTモデルス製作日誌

鉄道模型カスタムオーダー専門店DTモデルスの製作日誌ブログ


キハ47みすゞ潮彩完成しました。





かなりてこずりましたが無事完成いたしました。

御依頼主様、大変お待たせいたしました。


特に指定はありませんでしたが実車どうり列車無線アンテナ取り付けと台車グレー化も作業しておきました。

ライト点灯、動力テストも実施済み、どちらも問題なく作動いたしました。


真鍮コンバージョンキットとしてはかなり強度が出ているとは思いますが、

異素材の組み合わせなのでデリケートな物には違いなく取り扱いには注意が必要です。

妻板も真鍮で素体ボディの天井板もあるので何かの拍子にバラバラになる事はまず無いのでその点では安心ですが、コンバージョンキットはいつも不安になります。


まだ完成したばかりなので、一晩おいて再度確認してから改めて御依頼主様にお知らせいたします。