アルファロメオ ジュリアクーペ完成 | DTモデルス製作日誌

DTモデルス製作日誌

鉄道模型カスタムオーダー専門店DTモデルスの製作日誌ブログ

ジュリアクーペ完成しました。

御依頼主様、お待たせいたしました。







白から赤への塗装変更とのことでしたが

パーティングラインの処理やウィンドウモールの塗装もして元の状態より

アップグレードできたのでないかと思います。



オリジナルの状態がこれですがボディカラーが白でわかりにくいので

何か比較になる物をと探したらありました。

自分のミニカーコレクションの中から、1300GTAの赤です。

かなり古いので色がくすみまくってます、もう少し綺麗な赤だったような気がしますが・・・。


ボディ形状はいいのにウィンドウモールが塗られていないだけでかなりしょんぼりな感じ。

以前からそこだけでも塗ったらかなり良くなるのにと思っていましたが、

今回モールを塗装してみてかなり見栄えが良くなったので塗装してよかったです。


ミニカーはコレクションアイテムでもあるのでオリジナルの状態に手を加えるのは

勇気がいると思いますが、手をいてれカッコ良くするものありだと思います。


御依頼主様には改めて連絡させていただきます。