ハンドル交換の感想 | DTモデルス製作日誌

DTモデルス製作日誌

鉄道模型カスタムオーダー専門店DTモデルスの製作日誌ブログ

ヘイスト、ハンドル交換して暫く乗ってみましたが・・・。


DTモデルス製作日誌
かなり楽しく乗れる様になりました。

ライポジ的には常に前屈した状態になるので多少窮屈ですが、

慣れてしまえばどうということも無いです。


カッコのみのカスタムなので少しも速くは走れませんが、

前傾が深くなり、視線が頭一つ分くらい下がったので体感スピードは格段にアップしました。

また、エンジン音、吸気音が近くなったので“乗ってる”感が強くなり気分の盛り上がりもハンパない。


元々速く走るバイクでは無いのでそもそもスピードは出ませんが

60キロくらいで十分楽しく走れます。

かえってスピード出しすぎると怖いです、地面が近いだけでえらい違いです。


しかし傍から見るとかなり間抜けなカッコで乗っているように見えてると思います。

小排気量とはいえアメリカンに這い蹲るように乗ってるので・・・。

ま、所詮自己満足の世界なので自分が楽しければOKですが。