ずっとスプラトゥーンしている旦那

同じくSwitchでプログラミングしている息子


同じリビングにいるとて、話しかけても返事をしない


返事できるのはゲームが一旦終わる5分後

そのタイミング逃したらまた、その5分後


それ以外は完全無視

話しかけたら怒るくらい


大事な話だってできやしない

あなたのお母さんのお話ですけどむかっ


だから日常会話なんてもうずっとしていないわ、旦那とは


息子も寝る時間だっていうのに完全無視

約束の1時間超えていませんか?


だから先程切れました真顔メラメラ


いや、もう口を聞くのをやめました


さすがに息子は謝ってきたけど、今日はもう知らん爆弾


勝手にしろ


朝までやっときなさい




どんなに話しても、ただの独り言になる

だったらもう、話すのやめよ


更年期か知らんけど、最近イライラするわむかっむかっむかっ



許せない行動

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する