細かく見れるようになった天気予報アプリ

大体の予想は立つとはいえ

 

見る度に違ってて

今日は1日くもりだったはずが

突然ずっと雨に変わってる

 

おまけに息子のお迎え時間はゲリラ豪雨に近い大雨が降ってきた滝汗あせる

さっきまでくもり予報でしたよね汗

降り出してから変えた?!

 

朝のニュースの天気予報見て

何となくの天気を知って

 

「今日は予報外れちゃったね~」って言ってた頃の方が

なんだか救われる

 

「予報にならんむかっと思うのは私だけ?

 

今日はこの先、雨予報に変わったからプールおやすみしたら

もう晴れてるんですけどチーンガーン

 

見たらまたくもりに変わっとるがな真顔

 

プールに行けなくて泣いた息子

仕方なくリングフィットで体動かしていますわ

 

 

 

ま、仕方ないんだろうけどね・・・

ひとことちゃうなてへぺろ

 

今日のひとことブログ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する