タワマンに住んでみたい!


そう思い、3年間住んでいましたてへぺろ


確かに景色は良かったキラキラ


富士山見えなかったけど。ビルが建つ前は見えてたらしい大泣き








ただ、地震は物凄く揺れましたガーン


グルグル回る感じ。


絶対もう揺れてないのにいつまでも揺れてるし。


もしエレベーターが止まってしまったらと、いつも怯えていましたニヤニヤ


過去に一度止まったことがあるらしく、マンションのお友達には備蓄を強く勧められましたアセアセ




でもそれ以外は快適でした。


コンシェルジュいるし、ロビーも綺麗だし、静かだし、


芸能人も住んでいましたよチュー


家賃の割には狭いけどね。


外人さんも多いけど治安は良かった。




ただね、


一度住んだらもう良いです笑



 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する