いつのまにか5月も半ばに差し掛かろうとしている………。

時間の流れは早いですね〜。

ブログの更新も全くできてなかった昇天

というのもGWは出勤せずに家でダラダラしていて特に書くことがなかったからです。

お店のドライバーさんによるとGWもまあまあ暇だったらしいネガティブ出勤しなくてよかった。


うちのお店は個人店でしてずっと店長一人でお店を回してました。ですが最近新しく入ったスタッフさんがおりまして、この方のおかげでちょっとずつお店の雰囲気がいい方向に変わってきてるな、と。

移籍考えてましたがもうちょっと先でも良いかなあ…。

わたしは昼の仕事もしているため、どうしてもデリの出勤を増やすことができません。

その返の理解が店長にはなく、出勤要請されるのが最近しんどいです。

夜メインで働く人、昼と掛け持ちの人、色んな人がいます。
みんな色んな事情があって働いてます。

その辺の理解がないのは店長としてどうなのかな〜昇天という愚痴でした…。
(愚痴ばかりですみません)
今週は2日間出勤予定出してるので頑張ります。