こんばんは〜ふとん1ふとん2ふとん3

早起きの方はもう起きてるのかな

おはよ〜ございます!

わたしは今から就寝でございます!

昨日の振り返りです。
結論、新規一本、本指名一本で、まあいつも通りって感じの一日でした。
お客さんがつくだけでありがてえ〜〜〜。

そして2日目の今日は珍しくお昼から出勤でした。
本指名三人、新規一人と我ながら頑張ったぜーーニコニコ風俗の神様ありがとう!!!!とガチ泣きしそうになりました。
ありがとうございます、ありがとうございます。

えっこの人リピートしてくれたんだ!って方がリピートしてくれたりで、びっくりの一日でした。

閑散期、接客に悩んで店長に相談してた時期があったのですがそれが実ったなあ〜って。。。

なのでご褒美にコレ買いました。他にも色々……昇天たまにはいいよね。



三枚入ってて1000円くらいのパックです。

いつもは30枚入りで1000円のを使ってるので奮発しました……。


世の稼いでいる女性はもっといい物を使ってるだろうし貧乏が滲み出てて若干恥ずかしいのですが、わたしにとってはウワー!ヤッターヤッター大切に使おー😭って感じなのですよー。


使い心地良すぎて明日も使っちゃおうかな…って思いつつ。


寝ます。おやすみなさい。

明日は洗濯したいです。