はらへりはるへれ、はらへりはるへれ、はらはらと散るお金ちゃん。とうとうと流れいでるぜ我が資産。早くおさまれ乱高下。
最近お昼はウィダーインとコーヒーで600円生活のわしだが、この2日ばかりリバウンド気味。昨日はとんかつ定食が無性に食べたくて無意識に店に入ってしまい、1200円
今日は、大手町から淡路町方面歩いているときに見つけた讃岐うどんの店「香川一福」。めちゃんこうまそううなオーラに惹かれ店内へ。入るやいなや目に飛び込んできたのは「焦がしチーズカレーうどん」。これはやばいっしょ。胸躍り1200円。

だが、花粉症のせいか味覚がおかしい(泣)味わえてない感じ。こういう時のための技を、ついに試す時が来た!!!!!!
一口入れては口を閉じて鼻から息を出すと、良く味わえることを発見しておいて良かった。
なんとか、味わいながら食べることができた。
せっかく節約生活していたのに、うまいもの食べたさに散財してしまった自分に、説教をしたい。。。