久々過ぎるblog

最近、風邪ひきました

もちろんダーリンから貰いました



なにもするな⁉️


誰が洗い物するんだょー


洗濯⁈


掃除機…⁈


🤣




何も変わってない


ダーリンの近況です😎





さすがにジンギスカンでは無く



ラーメンになりました🤣


他に作れないらしく(笑)




けど!さすがに一玉半は


😱


今の私には食べれない




残すと



せっかく作ったのに‼️って



言われた



🤧



次の日


またまだ微熱が続いてる私


布団で寝ていた


ダーリンは車庫の雪下ろしをして


家に入って来たと同時に



え!!寝てるの!!



最悪




んんん⁉️



その言葉を聞いてしまった私が



最悪なんですが



掃除、洗濯、洗い物…



動くたびに熱は上がる⤴️



お前は弱いな❣️



………



相手を思いやる気持ちが



持てないダーリンなので



これは教えても



中々身につけてくれません



笑ってください



それだけで私は救われます



たま〜にブログも更新して行きます♪