9月末から1週間ちょい





出張に行ってたダーリン





まろに会えないのが寂しいと
毎日、動画を催促❣️




1日現場作業が伸び




帰れると思ってたのに




帰れないから余計に





ヘトヘトに疲れてたと😱








毎朝、フロントスタッフさんに





夜ご飯の時間を聞かれて




何時頃と伝えてたみたい




そして



最終日前の朝に



「今日の晩ご飯は?」




スタッフさんに聞かれ





『大盛りで‼️』





答えてしまったらしい





顔から火🔥状態





スタッフさんが笑ってくれたら




まだ助かるけど




仕事上…笑えないのですよね!





私はその話を聞いて




たくさん笑わせてもらいました😊




素敵なネタです❤️