帰って来るなり




開業届が必要だって言われたんだけど



ある⁈と言われた





再婚する前に




個人事業主になってない?




何で必要なの?





何か言ってた…



俺は分からないけど…



😎




出た❣️



俺は知らない…



俺は分からない…





分からなくて良いから



何て言われたか教えて❣️😊




ん…何か言ってたけど知らない




😅



この用紙に書いて持っていけば



貰えるから!ってさ




税理士さんに聞いたら?




答え無し😅




結局、私が税理士さんに連絡して




控えを貰えました😊





そしたら




貰った控えを持ちながら




俺が書くところあるの?




‼️




!?



マジで聞いてる?のかー😃





税務署に提出した控に





何を書く必要があるんじゃい!😎






久々燃えた



爆笑🤣