これ⬇️届いたのー今日😍




今日の午前中配達指定の荷物が





届きました〜❤️




うふふっ





あはは😍


めちゃめちゃ


この他にも多数



入ってるー💕



札幌と東京ピンクライン





❤️福箱❤️

私のお目当ては⬇️これ💕


ブレスレット作ってる時





眩しいくらい日差しが入って来て✨





「え!今日、曇り/雨 予報だよね?」




眩しすぎて



作りづらい(笑)



パワー凄いっす😍



他に持っているものも入ってたので




欲しい人に🎁だね💕




アボリジニ聖地の土入り白の玉




欲しい人居るかなぁ…




アボリジニ聖地って




一般の人は入れない土地だよね🤫





誰の元に届くのかなぁ😁