熱く❤️語る

小林さんの動画シェアします😁


ワンちゃんと一緒に暮らすようになり

ワンちゃんの食事に疑問を持ち始め

『ドックフードだいち』

巡り合えた事は私にとってラッキー💕



🐕譲り受けた時にカリカリくんが

決まっていました。

なにも分からずの状態だったので

素直に受け入れました。


(えー知らないことは素直に聞いちゃう?)



けど💩の臭いもひどくて…

食糞もありで…

どーしたら良いものか😱

で❣️いろいろ試してみました



【急に飼い主さんが変わったので

ストレスマックスのせいも?

あったのかも知れません…】



もしかしたら!

栄養を吸収してない?

腸内環境悪い?



簡単手作りご飯にすると


便の臭いも


食糞も治り


やっぱり原因は食べ物だと確信✨



ただ…



私は料理が苦手💦

適当な手作りご飯で

栄養は大丈夫なのか?と

迷いだし💦


そーなると

私のストレスが増すだけ😁


そこで巡り合えたのが


ドックフードだいち


毎日だと高い(笑)


なので工夫して

我が家の家計にも


そしてまろちゃんにも

優しくなる感じで

食べさせてますー