マルシェで断捨リサイクル②

 

 

 

ご訪問ありがとうございます

やましたひでこ公認

断捨離®トレーナー

須賀絢加(すがあやか)です

 

 

ブログ村ランキング参加しています

君子蘭をポチっとしてくださると

ブログを続ける励みになります

     ⬇️

  にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
 にほんブログ村

 

ありがとうございました。

続きをお読み頂けたら、幸いです

 

 

 

    

人との関係性

一期一会を楽しんだマルシェ

 

 

 

 

 

 

鳥取の境港市で

マルシェに参加してきました

 

 

断捨リサイクルの担当をすると決めたのに

当日の準備が後手後手で

結局、沢山の方のお世話になりました



そして、

沢山の方の優しさに触れ

関係性を愉しむことができました



自分との関係性は

反省も多いですが、

皆さまから受け取った

優しいエネルギーは、

とても心地よかったです

 

 

素敵な断捨離品を沢山の方に

ご寄付して頂きました

 

 

そんな断捨離品に

前夜には

値札をつけていないということで

値札になりそうなグッズを

原田千里チーフトレーナーが一緒に

探してくれました

 

 

そして、

お宿がご一緒だった

大分のNさんには

会場まで、車で送って頂きました

 

 

また、

お宿がご一緒で

夜にご相談に乗って頂いた

 

 

断捨離アンの母ことKさんと

九州の断捨離アンのMさんには

会場の設営から売り子さん

最終の片付けまで

大変お世話になりました


 

お二人のお客様への

真摯な対応がとても

勉強になりました

 

 

品物が良いのもありますが

誰から購入するかも

大切なんだと感じました

 

 

このお二人だからこそ、

完売という

素晴らしい結果になったと

思っています

 

 

Mさんと私が講演会を視聴中に

Kさんが

完売してくださっていましたびっくりマーク

 

 

お客様の中には

お二人との関係性を築かれて

お友達を連れていらしてくれたり

何度も立ち寄って

下さる方もいらっしゃいました

 

 

 

マルシェで体験してよかったことの

ベスト1は

 

人と人との関係性

を楽しむことが出来たことです

 

 

ふとした会話が心地よく

そんな一期一会を

楽しめました

 

 

お近くの出店者さんも

お時間をみつけては

いらしてくださって

いろいろとお話してくれました

 

 

大きな電気鍋も

お求めくださいました

 

 

 

マルシェで完売も嬉しかったのですが

人と人との

関係性を紡ぐ方が

楽しかったです

 

 

一人旅が好きだったのも

一期一会を楽しむのが

好きだったからかも知れません

 

 


 

 

今日も最後までお読みくださり
ありがとうございました。

 

 

 

 

お帰りの際に娘の記念樹で

応援して頂けたら嬉しいですニコニコ

こちらをポチっとよろしくお願いしますラブラブ

     下矢印

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

 

 

こちらは

息子の記念樹です。

お好きな方をポチっとお願いします

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

 

 

素敵な断捨離®トレーナさんに会えます

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

 

 

メールレターにご登録お願いします
不定期で色々と発信していきます

                            ダウン

 

 

 

 

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村