マルシェで断捨リサイクル

 



ご訪問ありがとうございます

やましたひでこ公認

断捨離®トレーナー

須賀絢加(すがあやか)です

 

 

ブログ村ランキング参加しています

君子蘭をポチっとしてくださると

ブログを続ける励みになります

     ⬇️

  にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
 にほんブログ村

 

ありがとうございました。

続きをお読み頂けたら、幸いです

 

 







鳥取の境港市で

マルシェに参加してきました



断捨リサイクルとして

断捨離アンの断捨離品を

購入して頂きました

全額、寄付致します







沢山の絵本をご提供頂きました


絵本の状態が良くて

好評でした



手に取られるかたの中には、

子どもは大きくて

絵本は卒業したのだけど

『自分のために』

とご購入くださる方が

何名かいらして



以前とは、

違った絵本との

新たな感覚性を楽しまれて頂けたら

と良いな思いました



自分のためとは?

と、ふと

どんな関係性なんだろうと

想像して見ました



子育てを頑張った自分を癒す

あの頃のエネルギーに触れる

ご自身が子どもの頃に好きだった絵本との再開を喜ぶ

子どもの頃のワクワクにしたるetc..




その方の人生の一時を

振り返り、垣間見て



癒す

勇気づける

わくわくするetc...



そんなお時間を愉しまれる

ツールにこの絵本達が

なるのかしら?

と思ったら、ちょっと嬉しくなりました



誰かの

大切だった絵本とのお別れが

別の方との

絵本の出会いで新たな関係性が生まれて



それを

愉しまれる方が

いらっしゃるんだな…



と思うと素敵な断捨リサイクルだなって

思います




上手く巡回できると嬉しいですね



ただ、タイミングが合わないのであれば

さっさと手放す方が

断捨離が進む場合も多々ありますね



あなたはいかがですか?




ご自身に合った断捨離を

愉しんで頂けたら嬉しいです



 

 

今日も最後までお読みくださり
ありがとうございました。

 

 

 

 

お帰りの際に娘の記念樹で

応援して頂けたら嬉しいですニコニコ

こちらをポチっとよろしくお願いしますラブラブ

     下矢印

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

 

 

こちらは

息子の記念樹です。

お好きな方をポチっとお願いします

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

 

 

素敵な断捨離®トレーナさんに会えます

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

 

 

メールレターにご登録お願いします
不定期で色々と発信していきます

                            ダウン

 


 

 

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村