企業研修のアシスタント

 

 

専業主婦の呪縛から解放されて、

役割を生きることから

断捨離®で

自分の人生を生きてみませんか?

 

 

ご訪問ありがとうございます

やましたひでこ公認

断捨離®トレーナー

須賀絢加(すがあやか)です

 

 

ブログ村ランキング参加しています

君子蘭をポチっとしてくださると

ブログを続ける励みになります

     ⬇️

  にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
 にほんブログ村

 

ありがとうございました。

続きをお読み頂けたら、幸いです

 

 

 先日、企業研修のアシスタントに

入らせていただきました

 

 

とても学びの多い

機会を頂きました

 

 

企業様に関して

以前、自分の勤めていた仕事と

関連のある企業様だったので

とても親近感が個人的に湧いていました

 

 

過去の自分への懐かしさを感じながらの

企業研修のアシスタントは

個人的に感慨深いものがありました

 

 

参加者の皆様、

とても優秀な方でした

 

そして

とても前向きで

素直にワークをされておりました

 

 

ご自身の人生を、

改めて

考えることができたと

仰る方も多かったです

 

 

また、

たった4時間くらいのセミナーでの

気づきの深さに驚きました

 

 

すばらしい研修でした

 

 

断捨離で、

気がかりをリセットして

これからの人生を

ご自身のために

生き生きと楽しまれますように!

 

 

 

ステップメール始めました

 

最終日には

特典もご用意しています

 

 

 

今日も最後までお読みくださり

ありがとうございました。

 


 

 

須賀絢加のご自宅サポートはこちらから
(年内、先着5名様キャンペーンしてます) 
⇒ ★★★

 

 

お友達になってください
特典があります


友だち追加

 

 

 

メールレターにご登録お願いします

                    下矢印

        

 

 


   

ランキングに参加しています

あなたの応援がはげみになります

ぜひ応援のボチっをお願いします

下矢印下矢印下矢印

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村