皆様、あけましておめでとうございます。

2024年辰年 最初の優YouStyleとなります。

 

元旦の北陸の地震に被災された皆様には、心よりお見舞い申し上げます。

まだ全部把握できていない現状では、不安感が何よりも増しているところではあるかと思いますが、どうか身の安全を第一にされて頂きたいと思います。

一日も早い復興を、と願うのはまだ早すぎると思います。せめて、電気水道などのライフラインが復旧して、少しでも早くご自宅に戻れることを心より願っております。

 

 

さて、皆様年末年始のお休み、真っ只中かと思いますが、ご満喫されていますか。

普段お仕事でお忙しい方は、ここでじっくり身体を休めて、また仕事始めからバリバリと行きたいところですね!

 

デザイン優でも、毎年恒例の新春初売を行います!!!

どんな内容か…?

 

 

 

 

 

まだヒミツです!口笛口笛口笛

 

今しばらくお待ちを…!

 

でも弊社をご存じの方なら分かるかな…???

 

トコトン価格にこだわりまして、「もうこれ以上出来ない」というまで頑張りましたので、どうか楽しみにされていてください!

 

 

弊社はまだ新年のお休みをいただいております。お休み期間中は、留守電又はメールにてお問い合わせを受け付けております。

順次、対応して参りますので、何卒、ご理解の程宜しくお願い致します。

 

 

それでは改めまして本年も有限会社デザイン優を宜しくお願い申し上げます。

 

 

有限会社デザイン優 

店長 宇野