いつもYou優Styleをお読み頂き有難うございます。

今年もあっという間に残り1ヶ月ほどになってしまいました。

 今年は秋らしい秋を感じる事が少なく、一気に寒くえーんなってしまいました。

個人的に寒さがとても苦手なので、これからは耐える時期だと思って耐え忍びますあせる

 さて、残り少ない今年にやり残していることはございませんか?

行けていなかったイベントに繰り出す、食べてみたかった話題のレストランに行く、などいろいろとあるかと思いますが、皆さんお忘れではないですか?

そうです!リフォームです!(ものすごく強引)

 

 そうなんです。おうちのこと、見て見ぬふりしている箇所はありませんか?

壊れたまま放置してしまっている箇所、不便をずっと我慢している箇所、あるかと思います。

また、おうちの築年数も経ってきて、そろそろお手入れしないとなぁ~と、お考えの皆様に!

 

デザイン優は今年もやります!

年越リフォーム10%OFF!

 

 

デザイン優では毎年恒例となっております「年越リフォーム10%OFF」

年内にご契約頂き、来年の1月~2月の施工に限り、お見積金額より10%OFFさせて頂く企画となっております。

 

水廻りの老朽化や外廻りの定期的なメンテナンスなど、「我が家」にまつわる出来事は住み続けていれば、必ずやってきます。

そんなときに後回しにしないで、きちんとお手入れを続けることでおうちの寿命は格段に伸びます。

この機会をぜひ活用して頂いて、おうちのことしっかり考えてみませんか?

お見積は無料となっておりますので、まずはお気軽にご相談下さい!

 

また、デザイン優のショールームにお越し頂いた皆様には、

音譜ささやかなおもてなしショートケーキをさせて頂いています。

ぜひフラッと立ち寄る気分で、デザイン優のショールームにお越し下さい。

皆様のご来社を心よりお待ちしております。

 

有限会社デザイン優 店長 宇野