みなさん、こんにちは。

優YouStyleにお立ち寄り頂き、

ありがとうございますニコニコ

 

朝・夕は少し涼しくなり、

ちょっとずつ秋紅葉

顔を出してきましたね照れ

 

さて、少し過ぎてしまいましたが

8月26日は、

世界犬の日(ナショナル・ドッグ・デイ)でした。

 

世界中の犬達に犬の権利があり、

命が正しく扱われることを望み、

人間を支えてくれる全ての犬達に感謝する日

として2004年にアメリカで制定されました。

 

世界に広がりつつある犬の日。

メジャーリーグ野球を犬同伴で観戦できたりと

各地でイベントも多いみたいですねウインク

 

デザイン優では、

公益財団法人『東日本盲導犬協会』に

定期的に寄付していますハート

募金箱常設はもちろんのこと、

イベントでフリーマーケットを開催し、

その売り上げ金を全額寄付しています。

盲導犬も大切なパートナーです照れ

 

世界に犬の種類はどのくらいいるか

知っていますか?

国際畜犬連盟では2015年に343犬種

公認されているそうです。

非公認犬種も含めると700~800の犬種

あるそうです。

これだけの犬種があると知っている

ワンコの方が少ないかも…

 

たくさんの犬種がいるなかで、

私のワンコたちは、

ロングコート・チワワですチワワ黒

 

たびたびブログにも登場していますが

今月で3歳になります誕生日ケーキ

 

犬の成長は早いもので、

ちょっと大人(?)な顔つきになってきましたキラキラ

そんなウチの娘たちをご紹介しますラブ

 

↓まだあどけない表情の娘たち照れ

ちょっといたずらしちゃったの…

どっちがやったの!?

まだまだちっちゃいけどとってもやんちゃ音符

 

↓ぴ~ん×バレエ

    

ふたりとも上手に立つの爆笑

見て見てすごいでしょチュー

 

↓お気に入りラブラブ

これはあたちのお気に入りハート

誰にも渡さないんだから流れ星

 

↓それを見つめるもぐもぐ

あたちにも貸してよぉ~ガーン

ただただ立ち尽くす…

 

↓最近の寝姿①ぐぅぐぅ

↓最近の寝姿②ぐぅぐぅ

ふたりとも仰向け(笑)

どんな夢を見ているのかなキョロキョロ

 

まだまだ載せたい写真がいっぱいありますが、

今回はここまで照れ

 

寂しい時も、楽しい時も、

ずっと寄り添ってくれて

私たちに無償の愛をくれるワンコトイプードル

そんなワンコたちに感謝です照れ

 

世界中のワンコたちが

生涯幸せであるよう

願っていますラブラブ

 

そんなワンコたちへの想いを再確認した

私の世界犬の日でしたビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたま

 

スタッフ YOU⁺ おねがい