通院 | 更年期ダイエットも始めます。突然関節リウマチになって(不安だらけの日々)

更年期ダイエットも始めます。突然関節リウマチになって(不安だらけの日々)

47才。主婦。今までダイエットblogを書いていました。。が、病気が発覚(T▽T)タイトルも変えて持病と上手く付き合いながら(まだ不安の方が強い)日々の事を書き記していけたらいいかな。。今は、痛みに苦しんでいます(涙)

予約時間間違っていました。

慌てて病院へ電話時間変更できたよおねがい

恐怖の採血えーん

血管分からないね、、ってガーン

なんとか採血終了しました。。

採血が怖いショボーン

採血結果は相変わらずです。

ただ、仕事がハードなせいか、、

リウマトレックスの副作用?

疲れがスゴいです。

待合室でかなり寝てしまいました。。

仕事、日数減らすとか考えないと

ヘトヘトでヘトヘトで

でも、人手不足の介護職。。

言いにくい、、