もしもブラマヨの吉田が早く皮膚科へ行ったら・・のCM | 届かない背中ニキビに効く治療法まとめ

届かない背中ニキビに効く治療法まとめ

届かない背中ニキビに効く治療法まとめ


ニキビ顔の芸能人を検索していたら、お笑いのブラマヨ吉田の

テレビCMがあるのを知って驚いたww


早速見てみました。おー、さすがによくできているなー。

これ見た視聴者のみんなは真に受けて病院に行くんだろうなぁ・・

まるでニキビが治ったような錯覚をする出来栄えだ。

提供はシオノギ製薬だよ~。

製薬会社と病院との陰謀だぁ~~!


金儲けしか考えていない病院と製薬会社。

基本的に病気を治すことなんて考えていない。

患者を生かせず殺せずがモットー。

患者さんが死ぬまで病院に通い続けて、お薬を常用してもらうのが狙いだ。


たとえばニキビ痕の治療の場合だとこうなる。

病院に行けば大体が塗り薬と飲み薬を処方されます。これはどこに行っても同じ。

まるでコンビニと一緒だww


で、薬を縫ったり飲んだりしていたら、最初はよく効いたりする。効かない時もあるがww


効いた場合は、患者にしてみれば「お、ニキビが治るかも」と思わせられる。

そうしたら、ますます頑張って、お薬を塗ったり飲んだりするよね。

で、もらった薬がなくなったら、また病院へ行ってもらってくる。


もらってくるって言ったって、タダじゃない。


保険を使った場合でもしっかりお金は取られる。3割負担とか。

一昔前は本人は1割負担だったのに。

今後はますます負担割合は増えていくだろうに。

お、書きすぎたwww