公演の模様。演目はシガーボックス。

最近一緒に活動している高校生メディア BEAU Project メンバーの尹くんと山城さんが所属しているのと、Dスタのお客様であるHさんが裏方で手伝っていると聞いていたので。

会場はアオッサ8階の県民ホール。535席ある座席はほぼ埋まっていました。すごい!

尹くんはプロデューサーのため演技はせず、山城さんの出番は後のほうでしたので、残念ながら2人の演技は見られませんでしたえーん(この後、漫画deトークのラスト回があったのです)

ただ山城さんは公演中MCを務めていたので、明るく弾けた声を聞けたので満足でした照れ

学生が自分たちで頑張って運営しているのが、頼もしく嬉しかったです。とても集中力が要る競技で、準備や本番の緊張はかなり大変なはず。関係者の皆さん、お疲れさまでした。また観に行きます!ニコニコ