世界のクラフトビール祭2017を見てきましたニコニコ


漫画の集まりで知り合ったビール好きのKさん、きっと行ってるだろうな~照れ

なかなか盛況でした。去年に続き、リカーワールド華が頑張ってて偉い!ニコニコ

ただ、カラーコーンと簡易さくでスペースを区切っているので、飲食している人がやや窮屈そうだったかな。スケートリンクの時も思ったけど、ちょっとが狭いんだよね~

少し褒めてもすぐこうやってダメ出ししてしまう、福井人てやーねショボーン

明日もやってるみたいなので、興味のある方は、駅前にお越しください。ついでにうちの店にも顔を出していただけたら嬉しいです。私も串カツだけ食べられるなら行きたいな~ラブ