昨日の続きです。東京旅行一日目の記録です。


調べたら、代々木公園は代々木から遠いことが分かり、電車に乗り直して原宿で降りました。竹下通りをぶらつきます。


きゃりーぱみゅぱみゅ的世界観?


外国人向け土産物店。これはソックスですね。画像はないのですが、パリスキッズというお店で、390円のピアスをごっそり買いました。


原宿は人が多いです。日曜だしね。


ロータスエスプリが走っていました。もはや骨董品ですね。


明治神宮前。ここから代々木公園に入ります。


入ってすぐの広場。大勢のローラー族が踊っていました。ギャラリーも多く、皆が楽しんでいました。いい雰囲気で微笑ましいです。



踊ってみた動画でおなじみの場所。ここでもみんな楽しそう。


その横でギターを弾いて歌っていたChiさんの名刺。途中で知り合いの方の飛入り参加もあり、楽しませてもらいましたニコニコ


NHK放送センター。だんだん暗くなってきました。


ずっと下って渋谷へ。 ここからは地下鉄で新宿3丁目まで移動。はい。もうお分かりですね。目的は…


そう。新宿末広亭です!


中入り前から観れました。久しぶりにうめ吉さんの三味線が聴けて良かったです。もちろん落語も楽しみました照れ

この後は秋葉原の宿に戻って、大人しく休みました。一日目はここまでです。