ここんとこずっとレッカメーシングな壱号機(一台しかないけど)
RC-ART RRコンバ作ってる途中にバッテリー当たって逆接し〜の
その後もなんかトラクションかからね〜の
とにかくストレートが遅い!
フロント周りバラしたらサスマウントに刺さるやつ反対に付いてるし(笑)さすが半年前初心者が組んだシャーシやで(΄◉◞౪◟◉`)
サーボのガタも気になるし、この際
「テクがないなら お金をかければいいじゃない」(笑)
的な発想でアンプ・モーター新品に!
結果 メッカレーシング復活しましたやで(΄◉◞౪◟◉`)
その後チャンプ◯橋さんのアドバイスを元にサーボもsp-03dに交換!このサーボ セコい(笑)思ったところ行くやで
コレでやっと迷宮の出口が見えてきたやで
しっかしRR奥が深いやで
ついでにモーター位置変えたかったのでヨコモのRRに変更やで〜、コレかなりいい(΄◉◞౪◟◉`)

確かに安いけどポン付けで良くなるパーツやないし、現在調子の良い方は手を出さない方がいいかな〜
とにかくまともに走るようになるまでに、ラジコン辞めたくなりますよ(笑)