ポケモンやってました←
沈む胸を手繰りよせてたわけじゃありません。(つっこネタ)
姉が飽きたプラチナ。
なんかあたらしいポケモンって見ただけだとタイプわかんないや…
初代のとかだと見ただけでタイプわかる感じするけどね
さて、早く傘取りにいって姉にソウルシルバー買ってもらわなきゃ!!
まじでほしいよ。
でも初代金銀だけで我慢できるかもしれない。←
リメイクだから結局はシンプルイズベストじゃなくなってるしね
だからとりあえず連休中にプラチナクリア→金最初からにしたからまたクリア→銀赤緑との交換を駆使→ポケモンコンプ!
赤緑金銀4つとGB本体(4台もw)とケーブル2本も持ってるくせに未だコンプしたことないや
てことで連休中目標
・プラチナクリア
・赤緑金銀全部でポケモンコンプ
・ソウルシルバーねだる←
GBが4台もある理由がわかりません。ちなみにGBカラーが2台。
当時は父親もポケモン好きだったからかな…だからソフトもある程度揃ってるのね
1人でGB2台もってケーブル繋いで必死に交換しまくるのって、痛くない、よね?( ^ω^)
意識がさらに揺れてきたので寝ます(´ω`)
明日絶対髪切りにいってやる。(決意)
追伸
「揺れる無意識の中」だったのかww知らなかったwwwww
月子様さーせん