[MHP3]上位進出ノ変出異 | へんだい狩猟日記

[MHP3]上位進出ノ変出異

こんにちは^p^

この時間にブログ書くのは久々だおし^p^
まったりユクモヘンディーねかまおぶヘンダです。

昨日は、外出ついでに久々にFにログイン!

ネーさんがイラッシャッタノデ、仮面舞踏会大剣うまひ^p^やってました。
てか、ネカフェコントローラが油ギッシュ&ボタン一杯でなにやらあれだった
(゚д゚)


夜になってからは、ユクモ村へ

ぷんにー&みさおさん&じぷそんに仲間にこねて貰って数戦!!
(゚д゚)ウマー
HR3を堪能しましま。
兎人参化
(゚∞゚)ペーチュンチュン


そして今日はHR4目指してチマチマと、ソロ狩
タイム押せるのがいいネェ!!


大嫌いなアグナコトル&ドボルザークしらんが(゚ω゚)を撃破して、村でもよくわからんかったジネディーヌ・ジダンへ
Σ(゚Д゚;≡;゚д℃(゚д゚)エ?


よく分からんうちに、うちのスーパーヌコ、モッキューナ&こね次郎が大暴れの大活躍してなんとか撃破
ジエンってラオよりks…(゚*゚)なんじゃね、、、おっと^^;;;;

そんなんで、そんな感じで昨日HR4をいざ先に競っていたニプソンを交わして?お先にっモーホーランク4へw
(゚д゚)ウマー
へんだい狩猟日記

てか、数戦前からドリルち、、イヤ、ランスを始めたんだが、モーションが色々追加で面白いではないかっ!!
(・∀・)チゴイネ!

へんだい狩猟日記

防具はまだ良く見てないので、ケチケチしながらジャギ様装備でHR4へなりもーした
F効果で素材ケチケチになったのかも(;´Д`)

おすすめソービマダー?^p^
そろそろ抜刀集中うまひでも久々堪能するかねっ


そんなんで、地雷のかいらしすぎるお供と、少々アドパしながら楽しんでますっ