[MHF・WE]週末んが | へんだい狩猟日記

[MHF・WE]週末んが

12連勤ウボアーで、狩中吐き気をもよえした俺だ、

こん^^

(゚д゚)つIうむ
いい挨拶だ。


剛ドラランスまで@4であったのだが、何を思ったが、ネブラランスを生産していまい、早くも剛翼ウボアーになってしもーた
(゚д゚)、ペッ


犬笛も@4なので、ヘンダのために、ワンワンクロスに出陣!苦しゅうないするYO

苦しゅうない?いや昨日は俺のブロッコリーを餌に、G、PC、プンニーで囮ワンコ

囮はまぁまぁだったが、捕獲が0点という失態で、マーチッ団長に呼ばれたから移動しますね^^;;;って解散になったw

ん、冷しゃぶまだー?
(゚д゚)つ皿


そしたら、マツコデラックス系のルネヲプレミアムが登場したんで、剛ドラへ


そして事件は起こった…
冒頭へ戻る




夜は俺の段ボール仲間のG&ユキナで剛ドラへ
(゚д゚)b
ぷろはんおk


Gパンが冥大剣作ろうか苦悩してたんで、ユキナと一緒に惑わしておきましたw


Gパン先生の苦悩は、「暴食オパンツの撮ったり脱がしたり」のブログを参照の事w




WEは、リーグも後半大詰め
首位を走るへンナーズがチェルシーに肉薄される
(゚д゚)いかん!


国内カップ8強で破れた借りを、CLで返して決勝へ
ペルシが得点王になりそうな勢い
(゚д゚)うむ
ロシツキが不満言ってるのが気がかりだが…



ちゅーか相手のファール審判流すの仕様ですか?
^^;;;


ユニ&リネーム終わったらソロでも一気におもろくなったYo